素人・綺麗なお姉さん・OL・人妻・熟女・ギャル・女子校生・覗き・盗撮等のアダルト動画を紹介
■ 18歳未満の方は閲覧禁止 ■

【トリプルエックス提供作品】地元案内ついでに交渉♪上手くイキました!

タイトル : 【トリプルエックス提供作品】地元案内ついでに交渉♪上手くイキました!
主演女優 :
ジャンル : キレイ系

真面目そうなのに、どこかエロスを感じるゆきちゃん。そんな彼女に地元案内を名目にホテルに連れこんじゃいましたぁ!まず彼女を立たせ、スカートの中をいやらしく撮影!そんな天然で無防備な彼女のエロさを感じ、興奮してきた男性は、彼女の胸のふくらみに手を伸ばします。

が、彼女は「もう触っちゃダメ!」と拒否!その可愛らしい断り方が男心に更に火をつけちゃいました。男性は彼女の敏感な体を撫でまわすように触りまくり、その手つきにいやらしさで彼女もまた男性を受け入れるようになっていく・・・。

ローターに手マンと彼
プライベートハメ撮り 海デートした後ラブホで…。

タイトル : プライベートハメ撮り 海デートした後ラブホで…。
主演女優 :
ジャンル : ギャル系

可愛い!の一言に限る小林ミユちゃん22歳が登場!こんなに可愛いのに彼氏も居ないのでビックリです♪ミユちゃんと海でデートした後はホテルへGO!露出の多い格好にムラムラします!

ハメ撮りされるのに結構恥ずかしがりなミユちゃん。おっぱいを見られるだけでも顔を赤くして背けてしまいます。しかし火がついちゃった彼女はスケベ顔に変貌し感度も高まり、フェラ中は「美味しい…」と上目使いで嬉しそうに舐め舐め!

勃起魂が暴走しそうな程可愛くて目を話せないミユちゃんです!見ない手はありません♪プライベートに近い素の
50代の性事情! 福田静香 趣味はスワッピング

タイトル : 50代の性事情! 福田静香 趣味はスワッピング
主演女優 : 福田静香
ジャンル : 五十路

奥二重の瞳が日本人らしく素朴な感じが手に届きそうでなんだか安心感を覚える福田静香さん。
女優さんで例えるのなら松下○樹さんのような優しくて強いお母さんといった感じ。
決してホステスのように派手では無く、小奇麗な身なりからは結構お堅いお仕事をされているような気がします。
そんなしっかりと仕事も家庭も守っていそうな奥様の趣味はなんと「スワッピング」だという事。
真面目そうな奥様からとんでもない言葉が出てきました。
とんでもないギャップを魅せてくれそうで期待に胸が高鳴ります。
早速、洋服を脱いでも
巨乳のポチャエロ熟女たち 電マ&ローター編

タイトル : 巨乳のポチャエロ熟女たち 電マ&ローター編
主演女優 : みずしまちはる
ジャンル : 四十路

痩せてしまったらなんの取り柄のないただの人になってしまうわ。
だから私たちは太り続けるのよ。といわんばかりに丸々と太った岸川ひろみさんとみずしまちはるさん。
岡○太郎氏が言った「四角い枠にこだわるな。キャンバスからはみ出せ。」というキャッチコピー。
この言葉に彼女たちは救われているような気がします。
性格の明るさと包み込むような包容力こそがぽっちゃり熟女の魅力ですが
スイカのような巨乳と鏡餅のようなお腹はマニアの心を鷲づかみ。
手を拘束し、白濁したローションで身体中をベトベトにされる瞬間はと
聡明感のある四十路熟女がスケベ女と化す時

タイトル : 聡明感のある四十路熟女がスケベ女と化す時
主演女優 : 北岡弘子
ジャンル : 四十路

ピンクの爪が妙な色気を醸し出し、シャープな顔立ちで賢そうな印象の四十路熟女、北岡弘子さん。
会社では役職についていそうな感じでお局様と呼ばれていそう。
しかし上司からは信頼され、上手なアメとムチの使い分けで部下からも慕われていそうな聡明感ある熟女です。
そんな彼女の胸は、ブラから溢れんばかりの巨乳。服を脱がせると渡したナスビを胸に挟んでしまうほどドスケベな様子…。
会社で彼女に気に入られていれば、飲み会なんかで
「終電、なくなっちゃったし…私の家に来ない?」なんて言われてイイ事があるかもしれま
欲求不満な奥様の男遊びは無限大

タイトル : 欲求不満な奥様の男遊びは無限大
主演女優 : 藤田なつ
ジャンル : 三十路

大きなリボンがついたブラウスの胸元を開け、仕事中だというのにあからさまに男を誘惑している奥様、藤田なつさん。
さっそくストッキングを脱いでM字開脚、イスをギシギシと言わせながら股間を弄くってオナニーを始めます。
アソコに指を入れながら「もう、グチョグチョなってる…」という彼女に、目の前に居る男のペニスはムクムクと成長。
それでも彼女は「まだ、中にはいれないの」とじらします。
手コキで射精まで導くと彼女は身体に飛び散ったザーメンを愛おしそうに舐めてくれます。
後半は2人の男3P。2人の男に求めら
